top of page
検索
  • 執筆者の写真やまねこくん

【春のお散歩】親子でかまどん

【春のお散歩】親子でかまどん



もう春みたいな陽気のせいか、


いつもよりもまったりゆったりペースの


今日の親子でかまどん。



あったか〜なお日様の下、


お花たちを見ながらお散歩したり、



いつものように、


畑でお昼ご飯の野菜を調達したり


薪割りしたり、



お山に探検&


きのこ探しに出かけたりと



一日を満喫しました。



ほっこりお芋ご飯と


お味噌汁とお漬物の


お昼ご飯、今日もペロリ😋



のんびり・楽しい・おいしい


な一日でした♫



楽しい気持ちのまま、


帰り道につく子どもたちを見ていると、


こちらもまた幸せ気分になりますね。



また来月も遊ぼうね❗️

閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示

【3月と春休み中のやまねこくらぶ】

食と遊びのリアル体験活動「かまどん」シリーズ、3月と春休み期間のスケジュールです。赤ちゃん連れのお母さん向けの日、定例開催となりました! 今月は、3/24に城北公園でのパパママkidsマルシェにも自然素材のワークショップで出店します。 __________________ (1)親子でかまどん 『食の時間』(自然栽培野菜のかまどお昼ご飯づくり)と『遊びの時間』(里山遊び)の活動です。 ◆日程:3月

【実は大人だって楽しい】大人のかまどん

【実は大人だって楽しい】大人のかまどん 先日は、はるばる県外から、 やまねこくらぶの活動を体験しに 来てくれました! 薪割りや、 お昼ご飯、 畑仕事、 やまねこ山登りなど、 活動の一つ一つに 歓声をあげて 思い切り楽しんでくださって、 やまねこ冥利に尽きました。 大人はやろうと思えば アウトドア活動は自分で できるとは思いますが、 ここには、やまねこくらぶでしか 味わえない 人の根っこにつながる

赤ちゃんかまどん【ただひたすらに愛おしい❤️】

赤ちゃんかまどん【ただひたすらに愛おしい❤️】 赤ちゃんとお母さんのためのかまどん 「赤ちゃんかまどん」 がスタートしました。 今日は初めての開催日。 いつもの、元気いっぱいで 時々パワフルすぎて 野生の動物が 集まってしまったんじゃないかと 思うような 「親子でかまどん」 と、同じ場所とは思えない、 \お花畑感/に包まれました♪ ふんわり、 ほっこり、 ゆったーり、 赤ちゃんのいい匂い。 小さな

bottom of page